

おおっ

奇跡・・・!数年ぶりにログインできた・・・!

ゴルにバイト代を払わせようとするモミーと、払えないゴル

IMG_2406.jpg
モミー「デコタン、すまない。」
デコタン「?」


IMG_2408.jpg
モミー「こいつに悪気はないんだ・・・ゴル、自分で言え」
ゴル「あの・・・その・・・バイト代が・・・ゴニョゴニョ・・・すみません」

悪気があるのはモミーだけです。
自分の手は汚さない人形、それがモミー。


涙目のゴルから見たデコタン↓
IMG_7.jpg
デコタン「まあいいわ!楽しかったし。2人とも、ありがとね!」
バイト代踏み倒されてもこの笑顔。いい子です。


・・・まだ続く。

デコタンが帰る日の事。
ゴルはあいかわらずモミーにこき使われて、慌しくしています。

IMG_2393.jpg

デコタン「ゴルちゃん。わたし、今日でおうちに帰るわ。」
ゴル「あっ・・・そういえば、もうお帰りですか?」


IMG_2396.jpg

デコタン「ずいぶん長い事お世話したわ・・・バイト代もいただかないと。」
・・・なかなかしっかりしている子です。

ゴル「バイト代・・・?」


モミー「おいゴル。店長のおまえが払うはずだぞ」
すかさずモミー登場。固まるゴル。
IMG_2399.jpg


IMG_2402.jpg

ゴル「でもどうしましょう・・・バ、バイト代なんて・・・」
あわてふためいて、プルリングも出てます。

*補足*
ゴル自身、もちろんタダ働きです。

モミー「かわいそうに、デコタン・・・」


IMG_2405.jpg

ゴル「ちょ、ま待って下さい!!」


・・・・続く。

鼻炎がひどくて、何をするにも支障が出たんで・・・
あれから病院行きました。
そしたら、今まで苦しんでたのがうそのように治りましたよ。

IMG_2110.jpg

デコタンの滞在記が終わったら、ブログお休みします。
(もともと停滞ブログだったけど)

忙しいのと、お人形以外の事に夢中です。
ドール遊びは細々と続けると思いますが、ブログは製作ブログに一本化しようかな。

10月ですね。

花粉症がしんどいです。
9月下旬から何か絶対飛んでる。間違いない。
ティッシュは2日で一箱です。
市販の薬は飲めないのですが、病院に行くのもなあー

IMG_2415.jpg
profile

nori

Author:nori

categories
archives
counter


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
blog list

